NAHAマラソン公式サイト

新着情報

新着情報

« 前の5件 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 次の5件 »

[2013-11-05] 第29回NAHAマラソンに伴う陸上競技場内への場所の確保について

第29回NAHAマラソン、陸上競技場内への場所の確保は、11月29日(金)AM9:00からPM8:00までとなっております。
場所取りにつきましては、下記項目の注意事項を必ずお読みの上、場所取りをお願い申し上げます。   
【注意】
・29日(金)AM9:00以前の確保や敷物等での確保は、撤去致します。※会場設営に支障のある場合は、時間内であっても撤去致しますので、予めご了承くださいませ。
・大型テントでの場所取りはご遠慮ください。
・敷物等での確保は芝が傷みやすいので、禁止します。(ロープか紐でお願いします。)
・奥武山総合運動公園内での、火気(カセットコンロ・炭火等)のご使用は、ご遠慮下さい。
・マンション内の駐車場、モノレール駅周辺への駐輪・駐車は、大変迷惑になりますのでお止め下さい。
.運営上支障がある場所に、場所取りをされている場合は、撤去させていただきますのでご了承ください。(特にスタート整列場所周辺)

皆様のご協力宜しくお願い致します。


[2013-09-26] 住所変更をされた方へ

今後の予定と致しまして、11月下旬頃にエントリーされたランナーの方々へ、ナンバーカード通知書を発送いたします。

その為、申込時のご住所と、現在のご住所に変更がある方、
又は、10月末までに引っ越しを予定されている方は、お早目に事務局までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

NAHAマラソン協会事務局
  098-862-9902(平日10:00〜18:00)


[2013-08-16] 休業のお知らせ

8月21日(水)は、旧盆のため事務局業務をお休みさせていただきます。
ご了承下さいませ。


[2013-08-08] 参加申込受付は締め切りました!!

8月5日(月)午後7時30分をもって、定員25,000人に達しました為、申し込み受付を終了致しました。
多数のお申込みいただき、誠にありがとうございました。

今後のスケジュールといたしましては、参加申し込みをされた方へ、11月下旬頃ナンバーカード通知書を発送いたします。
尚、海外在住、及び米軍基地在住の方へは、11月下旬頃にナンバーカード通知書をメールにてお送り致します。
宜しくお願い致します。

   


[2013-07-10] 第29回大会概要決定!!

7月8日(月)に総会が行われ、「第29回NAHAマラソン」の大会概要が決定いたしました。

大会期日:12月1日(日)午前9時スタート

定  員:25,000人

申込期間:8月5日(月)午前9:00開始〜定員(25,000名)に達し次第、締め切り


« 前の5件 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 次の5件 »