新着情報
9月18日(金)をもちまして、第25回NAHAマラソンへの申込受付を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
申込受付後のご案内としましては、11月下旬にかけてナンバーカード通知書を発送致します。
そのナンバーカード通知書をお持ちになり、12月5日(土)の選手受付へお越し下さい。
よろしくお願い致します。
第25回NAHAマラソン大会ゲストランナーの高橋勇市選手を下記ページにて紹介しておりますので、どうぞご覧下さいませ。
ゲストランナー高橋勇市選手紹介ページ
http://www.naha-marathon.jp/info/starter.html
9月4日(金)をもちまして、多数のご応募により資料請求の受付を当初の予定日(9月11日)より早めに締切らせていただきますので、ご了承下さい。
よろしくお願い致します。
本日8月15日(土)をもちまして、沖縄タイムス社での直接受付が終了となります。
8月15日(土)以降は、琉球銀行及び郵便局窓口、インターネットよりお申込下さい。
受付期間は9月18日(金)までとなっております。
なお、参加申込が想定数を大幅に上回る場合、競技運営上、ランナーの安全を考慮し、受付期間内でも締切ることもありますので、お早めにお申込下さい。
ジョガーの皆様のエントリーをお待ちしております!
申込期間の開始と併せて、昨年の第24回大会写真を沖縄タイムスフォトギャラリーにて再掲載しております。
前回ご購入を逃した方は、ぜひこの機会に・・・。
沖縄タイムスフォトギャラリー http://photo.okinawatimes.co.jp/
本日より第25回NAHAマラソンの申込受付を開始致しました。
募集要項は各設置場所または請求フォームからお取り寄せの上、参加料を指定銀行(琉球銀行)・郵便局・協会事務局にてお申込下さい。
またインターネット申込は、スポーツエントリーよりお申込下さい。
金融窓口(琉銀・郵便局)からの申込、インターネット申込は別途手数料が発生致しますので、ご注意下さい。
参加申込が想定数を大幅に上回る場合、競技運営上、ランナーの安全を考慮し、受付期間内でも締切ることもありますので、お早めにお申込ください。
今年もジョガーの皆様のエントリーをお待ちしております!
========================================
●申込期間
8月3日(月)~9月18日(金)
●直接受付期間
8月3日(月)~8月15日(土) 10:00-18:00 ※日曜日休み
========================================
●参加申込詳細⇒http://www.naha-marathon.jp/entry/entry.html
●募集要項設置場所⇒http://www.naha-marathon.jp/entry/dist.html
●資料請求⇒http://www.naha-marathon.jp/entry/request.html
●インターネット申込⇒ http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=19531
第25回NAHAマラソンの参加申込期間は、8月3日(月)~9月18日(金)と決定致しました。
≪参加申込期間の詳細≫
●事務局窓口(直接受付)
8月3日(月)~8月15日(土) 午前10時から午後6時まで※日曜日休み
●琉銀および郵便局窓口/インターネット
8月3日(月)~9月18日(金)
募集要項(パンフレット)の配布・設置も、参加申込と同日開始となります。
(※資料請求フォームも、参加申込開始日の8月3日(月)に開設致します。)
昨年、沖縄県外よりお申込いただいた方には、DMにて募集要項を発送致します。
お引っ越しなどで住所変更された方は、改めて資料請求をお願い致します。
お届け予定日は、8月上旬から中旬にかけてとなっております。
よろしくお願い申し上げます。
第25回NAHAマラソンは、12月6日(日)開催予定となっております。
申込期間は8月上旬から9月中旬を予定しており、大会情報は7月上旬にホームページ上にて発表致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。
6月15日(月)をもちまして、ランナーズコミュニティを閉鎖することとなりました。
これまでご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともNAHAマラソンをよろしくお願い申し上げます。